シンプルキルトの色遊び♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界の子どもたちへ編み物作品を贈ろうプロジェクト

<<   作成日時 : 2017/08/12 19:46   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

涼しいような、暑いような日が続いています。
もう夏は終わってしまったのかな?
厳しい残暑だっだりして・・・
最近、茨城県が震源の地震が多く心配です。

楽天市場の「毛糸・手芸・コットン柳屋」で買った
毛糸が届きました。
写真で見るより暗い色でしたが、男女を問わずに
使えそうな色合いです。



この毛糸でアフガニスタンのストリート・チルドレンの
子供たちへマフラーと帽子を編もうと思っています。
このプロジェクトは2007年からあったようですが
今まで気がつかず・・・活動報告の子供たちの笑顔を
見て参加することにしました。
セーターはパーツのとじとゴム編みの最後がちょっと
苦手なので、セーターと帽子を作ることにしました。
キルティングが途中ですが、締め切りが10月10日なので
こちらを優先することに・・・


◇手づくりタウン(日本ヴォーグ社)
 世界の子どもたちへ編み物作品を贈ろうプロジェクト|
 http://www.tezukuritown.com/smile/recruit.html

◇毛糸・手芸・コットン柳屋
 http://www.rakuten.co.jp/yanagiya/










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
世界の子どもたちへ編み物作品を贈ろうプロジェクト シンプルキルトの色遊び♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる