アクセスカウンタ

シンプルキルトの色遊び♪

プロフィール

ブログ名
シンプルキルトの色遊び♪
ブログ紹介
リネンやコットンを使ったパッチワークや刺しゅう、針仕事が大好きです。
時間を見つけては、シンプルなパターンを使って色の組み合わせを楽しんでいます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
結婚式♪
結婚式♪ 風もなく天気にも恵まれて無事に 結婚式が終わりました。 数か月間、二人がいろいろと考え、 悩んでいましたがアッという間に 一日が終わりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/24 13:02
シンプルな手帳カバー -1-
シンプルな手帳カバー -1- お天気も回復し、家の前の桜も満開状態。 もう少し楽しめそうです♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/12 17:26
端切れでミニポーチ 完成♪
端切れでミニポーチ 完成♪ あ〜〜、桜は満開なのに・・・雨。 お花見は? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 11:49
結婚式の準備
結婚式の準備 息子の結婚式まで1か月・・ 息子たちは打ち合わせのため、頻繁にホテルへ通っています。 私も少しずつ準備をまた始めました。 結婚式のためにパーマをかけたのですが、 思ったよりもかかってしまい、凹んでいます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/27 11:11
端切れでミニポーチ -1-
端切れでミニポーチ -1- 溜まった端切れでミニポーチを作っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/22 14:58
赤のポーチ 完成♪
赤のポーチ 完成♪ 昼間はぽかぽか陽気。 来週は桜も咲くのかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/20 13:06
赤のポーチ -1-
赤のポーチ -1- 花粉症でくしゃみ、鼻水が〜〜〜止まりません。 鼻をかみながら、赤いポーチを作っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/08 17:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

シンプルキルトの色遊び♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる